トップアルバムマップタグサイトマップ

2010年06月23日

朝ご飯

今日の寮の朝ご飯です。

ハム、卵豆腐、白菜のお漬物です。
のりたまごフリカケかけてます。

お味噌汁の中味はお豆腐、油揚げ、シメジ、ちくわです。

デザートはバナナ。

よく噛んで食べましょう(*^^*)


今日の静岡県西部のお天気は雨のち曇りで、午前80%、午後60%の降水確率です。
最高気温は26℃の予想です。


朝起きたら、どしゃ降り(・・;)
近頃朝ランニングできてないので、今朝は走ろう!と思っていたのに…(^_^;)

なんか体が重い気がします。

えっ?もともと重いじゃんって?(・・;)

さささっ
雨にも負けず
今日も一日笑顔で元気に頑張ろうp(^^)q


同じカテゴリー(朝昼晩ご飯)の記事
お昼ごはん&引越し
お昼ごはん&引越し(2010-07-07 13:29)

朝ご飯
朝ご飯(2010-07-07 07:06)

朝ご飯
朝ご飯(2010-07-06 06:41)

朝ご飯
朝ご飯(2010-07-05 06:53)

夕ご飯
夕ご飯(2010-07-04 20:14)

朝ご飯
朝ご飯(2010-07-02 07:02)


Posted by しんちゃん405 at 06:40│Comments(4)朝昼晩ご飯
この記事へのコメント
しんちゃん、ぉはょんです

雨、雨、雨いや〜ねぇ
ぅちには乾燥機がナィから毎日部屋干しなのォォ…
たま〜に、実家行って無許可で乾燥機かけちゃぅけど


雨だと、ジョギングもできないんだょね…残念
だから体が重いんな、気のせい気のせい

(笑)


今日も頑張りましょねん
Posted by mocomo at 2010年06月23日 09:09
おはようございます。

雨ですね~
今日は 久し振りに映画でも見に行ってこようと
思っています。

あら~
けっこう降ってきました(^_^;)
洗濯物が乾かない・・・
Posted by hana-hanahana-hana at 2010年06月23日 09:40
mocomoちゃん
こんにちはでござる

体が重いに・・・(・_・;)

午後からは晴れて暑かっただに

コメントありがとうございまする
Posted by しんちゃん405しんちゃん405 at 2010年06月23日 17:36
hana-hanaさん
こんにちはでござる

映画はどうだったけ?
デートけ?(*^_^*)

熱々け?謎

コメントありがとうございまする
Posted by しんちゃん405しんちゃん405 at 2010年06月23日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝ご飯
    コメント(4)