トップアルバムマップタグサイトマップ

2010年01月19日

お昼ご飯  ツイッター始めました

今日のお昼ご飯です

お昼ご飯  ツイッター始めました

ファミリーマートで買ってきたレンジ味噌けんちんうどん395円 357kcal

今日の夜は新年会なので、お昼は抑えめに抑えめに

今週の週刊ダイヤモンドの特集は「ツイッター」ですね。
すごいコミュニケーションツールだと思いますね。
遅ればせながら、先週から始めてました>twitter
まだまだ、使い方がよくわからず・・・(・・;)
教えてくれる方募集中です。

http://twitter.com/shinji405

いろんなことをつぶやいていきますので、フォローしてみてくださいね。



同じカテゴリー(朝昼晩ご飯)の記事
お昼ごはん&引越し
お昼ごはん&引越し(2010-07-07 13:29)

朝ご飯
朝ご飯(2010-07-07 07:06)

朝ご飯
朝ご飯(2010-07-06 06:41)

朝ご飯
朝ご飯(2010-07-05 06:53)

夕ご飯
夕ご飯(2010-07-04 20:14)

朝ご飯
朝ご飯(2010-07-02 07:02)


Posted by しんちゃん405 at 17:34│Comments(0)朝昼晩ご飯
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お昼ご飯  ツイッター始めました
    コメント(0)