トップアルバムマップタグサイトマップ

2010年06月29日

朝ご飯

今日の寮の朝ご飯です。

カニカマ入り玉子焼き、ハム、マグロ煮です。


お味噌汁の中味はお豆腐、油揚げ、シメジです。

デザートはバナナ。

よく噛んで食べましょう(*^^*)


今日の静岡県西部のお天気は曇りのち晴れで、午前40%、午後30%の降水確率です。
最高気温は30℃の予想です。

暑くなりそうですね(^_^;)


朝走ってたら、雨がザァーっと(*_*)
しょうがないので、3.5キロで帰ってきました。
でも、雨と汗でびしょ濡れ(・・;)


ワールドカップブラジル強いですねー

さぁ今日は日本代表パラグアイ戦ですね(*^^*)

がんばれー


さぁ今日も一日笑顔で元気に頑張ろうp(^^)q


同じカテゴリー(朝昼晩ご飯)の記事
お昼ごはん&引越し
お昼ごはん&引越し(2010-07-07 13:29)

朝ご飯
朝ご飯(2010-07-07 07:06)

朝ご飯
朝ご飯(2010-07-06 06:41)

朝ご飯
朝ご飯(2010-07-05 06:53)

夕ご飯
夕ご飯(2010-07-04 20:14)

朝ご飯
朝ご飯(2010-07-02 07:02)


Posted by しんちゃん405 at 06:44│Comments(2)朝昼晩ご飯
この記事へのコメント
 おはよーさん

お天気予報 悪くても ちゃんと走る.....そんな姿が 感動を呼ぶ。


 「しんちゃ~ん」.......



 呼びました.... ★
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2010年06月29日 08:48
みっきいママちゃん
こんにちはでござる

>「しんちゃ~ん」.......


「なんだ~い」


呼ばれました・・・・☆

照れるに(^^ゞ


コメントありがとうございまする
Posted by しんちゃん405しんちゃん405 at 2010年06月29日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝ご飯
    コメント(2)