トップアルバムマップタグサイトマップ

2009年11月19日

浜松駅

朝5時半の浜松駅

冬の蛍が14日から開催されてます。夜点灯しているところはまだみてないんですが、綺麗でしょうね☆

朝5時半ぐらいに浜松駅にくると、毎日毎日モザイカルチャーなどの植物にお水をあげている人がいます。
朝、あまり人がいないところでないと通行人に水がかかっちゃうからでしょうが、仕事とはいえ朝から大変です。
冬になってきて、暗く、水も冷たくなってきてます。
裏方の地道な努力によって、綺麗な花が咲くんだなぁと思います。
ありがとうございます。


感謝&反省しながら、今日も一日笑顔で元気に頑張ろうp(^-^)q


同じカテゴリー(ウォーキング)の記事
千本浜
千本浜(2010-05-23 08:48)

御前崎
御前崎(2009-11-22 06:52)

御前崎
御前崎(2009-11-22 06:19)

九十厨
九十厨(2009-11-20 20:53)

浜松駅
浜松駅(2009-11-20 05:56)


Posted by しんちゃん405 at 06:01│Comments(0)ウォーキング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松駅
    コメント(0)