トップアルバムマップタグサイトマップ

2009年11月22日

御前崎

御前崎灯台から見える絶景を東から。

こういうところに来ると人間の小ささを思い知らされます。



ちっちゃなことは気にしない
ワカチコ!ワカチコ!


同じカテゴリー(ウォーキング)の記事
千本浜
千本浜(2010-05-23 08:48)

御前崎
御前崎(2009-11-22 06:19)

九十厨
九十厨(2009-11-20 20:53)

浜松駅
浜松駅(2009-11-20 05:56)

浜名湖立体花博
浜名湖立体花博(2009-11-19 17:15)


Posted by しんちゃん405 at 06:52│Comments(4)ウォーキング
この記事へのコメント
絶景ですが・・・
ちと寒そうです ^^;

小さなことを 気にしちゃう芽衣ちゃんですが。。。
まぁ、一生このままでしょう (・ω・)ノ
Posted by 芽衣芽衣 at 2009年11月22日 10:20
しんちゃん、こんにちは

人生っていろいろありますね~

>ちっちゃなことは気にしない
ワカチコ!ワカチコ!

次から次へと問題が…

今日、試験日でしたが来年に持ち越しです。
勉強する時間がなかっただに!ヤイヤイ(-_-;)
Posted by hana-hanahana-hana at 2009年11月22日 13:55
芽衣ちゃん
こんばんはでござる

ヒートテックとフリースだけで、ウォーキングしてたけど
大丈夫だったに

恐るべしユニクロ(^_^;)

小さなことも気にしなきゃいけないけど
「着眼大局、着手小局」ということで・・・

コメントありがとうございまする
Posted by しんちゃん405 at 2009年11月22日 19:09
hana-hanaさん
こんばんはでござる

試験ぶっちしちゃいましたか~

まあ人生は長いので1年や2年の回り道なんて・・・。

ちなみにボクは中小企業診断士2次試験
3回目でようやく受かったに

人生常に勉強
ということで

ちっちゃなことは気にしない
ワカチコ!ワカチコ!

コメントありがとうございまする
Posted by しんちゃん405 at 2009年11月22日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御前崎
    コメント(4)