トップアルバムマップタグサイトマップ

2009年11月04日

沼津駅

朝5時半の沼津駅

11月になって、夜明けも遅くなって、急に寒くなった気がします。

今までは沼津駅まで歩くと、電車の中は暑いぐらいでしたが(えっ?太ってるから?謎)、今日はシートの暖房が心地いいです。

急に寒くなっています。
風邪などひかないように気をつけて下さいね。
新型インフルエンザ対応もしっかり!

さぁ今日も一日笑顔で元気に頑張ろうp(^-^)q


同じカテゴリー(ウォーキング)の記事
千本浜
千本浜(2010-05-23 08:48)

御前崎
御前崎(2009-11-22 06:52)

御前崎
御前崎(2009-11-22 06:19)

九十厨
九十厨(2009-11-20 20:53)

浜松駅
浜松駅(2009-11-20 05:56)


Posted by しんちゃん405 at 05:45│Comments(2)ウォーキング
この記事へのコメント
 おはよーさん^^

昨日は バカ!に冷えましたね。

今日は 少し暖かいみたいで良かったです

今日も がんばろーね。(^^)
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2009年11月04日 08:57
みっきいママちゃん
こんにちはでござる

そうですね~
昼間は暖かくなりそうだね~

カラオケ歌いすぎで、喉をやられないようにね(笑)

コメントありがとうございまする
Posted by しんちゃん405 at 2009年11月04日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沼津駅
    コメント(2)