トップアルバムマップタグサイトマップ

2010年06月18日

次世代自動車産業展2010

今日は東京ビッグサイトで開催されている次世代自動車産業展2010に出張です。

はままつ地域パワーエレクトロニクス事業化研究会に参加している株式会社takayanagiさんのブースです。

来年発売予定のミルイラのスケルトンを展示してあって、男性は興味深く寄ってみています。

このモーターは高柳社長が手作りで作ったもので、コイルも2日かかって巻いたらしいです。
すごいなぁと(*_*)

高柳社長はボクの後ろで、熱心に説明しています。

takayanagi社員の小出さんも、三日目にもかかわらず、テンション上げて、説明やアンケート調査していましたよん(*^^*)

あと半日、頑張ってね〜(*^^*)


同じカテゴリー(センター)の記事
千本浜
千本浜(2010-07-04 06:40)

センター送別会
センター送別会(2010-07-02 07:01)

結婚式
結婚式(2010-06-19 15:49)


Posted by しんちゃん405 at 11:54│Comments(2)センター
この記事へのコメント
しんちゃんさん。こんにちは。
いやん、こんなところに美女が掲載されてる~(笑)

3日間がんばりました。今日はアンケート集計です。
たくさんの方に回答もらえました。

もちろん、しんちゃんも車買ってくれますよね!

さておき、会場ではありがとうございました。
Posted by みるいずみるいず at 2010年06月21日 10:05
みるいずさん
こんにちはでござる

おっと~
美女の小出さんって紹介するのを忘れちゃいました~

う~○~る~○~って紹介しても
わかる人が少ないかな~って(^_-)-☆

3日間お疲れでした。
そのあともスカイツリーを見ながらの打ち合わせ?(笑)
お疲れでした~☆

これから、営業バリバリ頑張ってね~

コメントありがとうございまする
Posted by しんちゃん405しんちゃん405 at 2010年06月21日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次世代自動車産業展2010
    コメント(2)