トップアルバムマップタグサイトマップ

2010年02月10日

お昼ご飯&三ケ日G-1グランプリ

今日のお昼ご飯です

お昼ご飯&三ケ日G-1グランプリ

来来亭浜松幸店でラーメン650円

来来亭は社長の方針が徹底していて、
独立店制度というのがあるので、店長をはじめ従業員が非常に前向きに働いている。

必ず誰かが発した言葉に「ハイ!」と答え
お客さんが「美味しいよ」というと
「美味しい」いただきました~と店員が大きい声で店内に叫び
「ありがとうございました~」という声が店内をこだまする。

落ち着かないって言えば落ち着かないけど、きびきびしていて好感がもてますね。
だから、どんどん伸びているんでしょうね。

やる気をどう植え付けるかにより、業績は伸びるってことでしょうか。


明日三ケ日商工会で三ケ日G-1 グランプリが開催されます。

地域資源活用プログラムを利用し、昨年、今後の三ケ日の方向を導く活動団体として
SM@Pe : スマッペ が設立されました。

SM@Pe とは

S:すてき
M:三ヶ日(みっかび)
@:発信(コミュニティーツールに使用する記号より)
Pe:プロジェクト
の略だそうです。
事務局長をフードランドの中村さんが務めていらっしゃるので、
是非応援していきたいと思っています。

2月11日(祝)10:00~13:00 料理を出品受付
        14:00~15:30 二次審査
場所 三ケ日商工会
入場無料

観光がてら、いらしてください。
ボクは所用があり、伺えなくて残念なんですが・・・。



同じカテゴリー(朝昼晩ご飯)の記事
お昼ごはん&引越し
お昼ごはん&引越し(2010-07-07 13:29)

朝ご飯
朝ご飯(2010-07-07 07:06)

朝ご飯
朝ご飯(2010-07-06 06:41)

朝ご飯
朝ご飯(2010-07-05 06:53)

夕ご飯
夕ご飯(2010-07-04 20:14)

朝ご飯
朝ご飯(2010-07-02 07:02)


Posted by しんちゃん405 at 14:32│Comments(0)朝昼晩ご飯
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お昼ご飯&三ケ日G-1グランプリ
    コメント(0)