トップアルバムマップタグサイトマップ

2010年01月29日

茶房なつめさん

三ヶ日の茶房なつめさんに来ています。

サイフォンで入れたコーヒーは薫り高くとてもまろやかな味で美味しいです。


茶房なつめさんは旧い民家を移設して造ったとのことで、柱や梁に当時の面影があり、眺望の良さもあり、人気のスポットです。


ちなみに10時の休憩中(*^^*)ではなく、仕事です。(^_^;)


同じカテゴリー(センター)の記事
千本浜
千本浜(2010-07-04 06:40)

センター送別会
センター送別会(2010-07-02 07:01)

結婚式
結婚式(2010-06-19 15:49)


Posted by しんちゃん405 at 10:08│Comments(6)センター
この記事へのコメント
こんにちは
眺め良いところですよね(*^_^*)
前に いったけど 混んでいて 満席で かなり待ったんだけど
途中で あきらめました (T_T)
Posted by 更紗 at 2010年01月29日 10:34
古民家!憧れます☆
使いやすくて、便利な古民家 惚

いいですね~
癒しの空間ですね♪
これも仕事のウチけ!?
Posted by hana-hanahana-hana at 2010年01月29日 10:34
 こんにちは~★

使いこまれた...木のテーブルの 感じがいいですね。

三ケ日ですか  行ってみようかな^^
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2010年01月29日 10:51
更紗さん
こんにちはでござる

土日は、結構混んでいるみたいだに
特に女性が多いみたいだに

今度平日にでも行ってみてねん

コメントありがとうございまする
Posted by しんちゃん405しんちゃん405 at 2010年01月29日 15:59
hana-hanaさん
こんにちはでござる

雰囲気最高だに
トイレのドアも引き戸だに
内装に昔のガラスが使われていておしゃれだに

仕事だに
10時から12時ぐらいまでかかったから
パニーニサンドイッチが2個(生ハムサンド、チキンサンド)出てきて
と~っても美味しく頂いたけど
仕事だに^^;

コメントありがとうございまする
Posted by しんちゃん405しんちゃん405 at 2010年01月29日 16:02
みっきいママちゃん
こんにちはでござる

蔵茶房なつめは
三ケ日インターから三ケ日の街中へいく途中だに

近くには生コン屋さんもあるけどね^^;

是非今度行ってみてね~

コメントありがとうございまする
Posted by しんちゃん405しんちゃん405 at 2010年01月29日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
茶房なつめさん
    コメント(6)