トップアルバムマップタグサイトマップ

2010年01月14日

お昼ご飯

今日のお昼ごはんです

お昼ご飯

商工会議所会館1階のシャンボールガーデンで買ってきた
チキン南蛮サンド380円 607kcal(・・;)です


キーンコーンカーンコーン

あっお昼だ
お昼ごはんをファミマに買いに行かなきゃ
明日人間ドックだから、軽めに、おにぎりとスープはるさめかな~
外は寒いかな~
まあ、昼間だしコートなくても大丈夫か

チーン
一階についたぞ

がー(自動ドアのあく音)

ピュ~ピュ~ピュ~ピュ~ピュ~ピュ~

ブルブルブルブルブルブルブルブル


ファミマやめ~
シャンボールガーデン決~定~

チャリに乗るときは、昼間でもコートを着ましょうね(・・;)



同じカテゴリー(朝昼晩ご飯)の記事
お昼ごはん&引越し
お昼ごはん&引越し(2010-07-07 13:29)

朝ご飯
朝ご飯(2010-07-07 07:06)

朝ご飯
朝ご飯(2010-07-06 06:41)

朝ご飯
朝ご飯(2010-07-05 06:53)

夕ご飯
夕ご飯(2010-07-04 20:14)

朝ご飯
朝ご飯(2010-07-02 07:02)


Posted by しんちゃん405 at 12:43│Comments(6)朝昼晩ご飯
この記事へのコメント
しんちゃん こんにちは。

明日はドッグ!
成績表を楽しみにしています☆
備考欄に 異常なし!を期待しますね。
Posted by hana-hanahana-hana at 2010年01月14日 16:00
naha-nahaさん
こんにちはでござる

明日はドッグ
ワンワンワン!
がんばるに!


えっ?犬け?謎


どうもnaha-nahaさんが
ボクの人間ドックの成績が悪くなるのを期待しているような・・・(・・;)
悪いと、naha-nahaさんを楽にさせちゃうかもしれないしなあ・・・。

頑張れ軽量化計画!がんばれnaha-nahaさん

あれ?naha-nahaけ?謎
Posted by しんちゃん405しんちゃん405 at 2010年01月14日 16:12
よかったね、人間どっぐが誕生日前で。

わんわ〜ん♪
Posted by 芽衣 at 2010年01月14日 16:35
芽衣ちゃん
こんにちはでござる

わんわんわわん♪

人間ドックが終われば
誕生日でたらふく食べられるかと・・・

えっ?数値悪かったら、食べれんだろうって?

クーンクン

でも、すぐには数値は出ないはず!
たらふくたらふく

コメントありがとうございまする
Posted by しんちゃん405しんちゃん405 at 2010年01月14日 17:05
 こんばんは~

チャリに乗る時は 少し遠くのコンビニ 行かないと 寒いだけ...でしょうね。

近くだと 暑くなる前に着いてしまうから....
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2010年01月14日 18:53
みっきいママちゃん
こんばんはでござる

確かに!

ファミマはチャリで3分だから、
暑くなる前に着いちゃいそう
でも、肉まんは冷めちゃいそう・・・(-_-;)

コメントありがとうございまする。
Posted by しんちゃん405 at 2010年01月14日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お昼ご飯
    コメント(6)