トップアルバムマップタグサイトマップ

2009年12月25日

お昼ごはん

今日のお昼ごはん

お昼ごはん

鴨江のパン屋さんBaquetteで買ってきた明太ポテトフランス210円
+ロングシャウエッセン190円です


今朝、浜松駅までジョギングして、そのまま高町へ上り
秋葉坂下へ下ってから、静銀蜆塚支店を通り過ぎ
浜信蜆塚支店を左に折れたところにあるBaqetteまで
走って行ってきました。

朝5時45分ぐらいに
汗かいたメタボリティが店内に入ったから、さぞ驚いたでしょうね~^^;

朝5時半から開店してますが、
土曜日なんかはとても混んでます。

ご馳走様でした




同じカテゴリー(朝昼晩ご飯)の記事
お昼ごはん&引越し
お昼ごはん&引越し(2010-07-07 13:29)

朝ご飯
朝ご飯(2010-07-07 07:06)

朝ご飯
朝ご飯(2010-07-06 06:41)

朝ご飯
朝ご飯(2010-07-05 06:53)

夕ご飯
夕ご飯(2010-07-04 20:14)

朝ご飯
朝ご飯(2010-07-02 07:02)


Posted by しんちゃん405 at 12:25│Comments(6)朝昼晩ご飯
この記事へのコメント
しんちゃん、こんばんは

コメントして「書きこみ」をポチッと押したら
飛んじゃって…  昨日もだに~
今日は 3回目の挑戦です。

何キロくらい走ったんですか!?
けっこうな距離ですよね~?
で、朝5時30分から開いてるお店ですか~?
バケットって読むのけ?
質問攻めになっちゃった~(/_;)

よく通る道なのに今まで見過ごしてました・・・。。
Posted by hana-hanahana-hana at 2009年12月25日 19:26
hana-hanaさん
こんばんはでござる

相性悪いのけ?
ボクはそう思わないに


キョリ測で測ったら、一周5.8キロだったに

バゲット(って読むらしい)までは
4.8キロだって
hana-hanaさんの質問なら何でも答えるに~

hana-hanaさんはよくここ通るの?

逆質問だに
Posted by しんちゃん405 at 2009年12月25日 21:28
 おはよーさんです

そんな早くから 開店してるのですね~^^

ジョギング  えらい! えらい!

良く続いてますね、感心です~☆
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2009年12月26日 09:06
みっきいママちゃん
こんにちはでござる

毎朝、天使と悪魔が頭の中で戦ってます。
特に前の日に飲むと、
悪魔が勝ちます。

二度寝の誘惑に勝てませぬ

コメントありがとうございまする
Posted by しんちゃん405しんちゃん405 at 2009年12月26日 10:30
>しんちゃん、こんにちは


「ゲ」だよね~ ヤイヤイ・・

街中を抜けたくない時は(渋滞予想で)
この道を通るだに!('_')
あと、ランチする時、浜調へ行く時などいろいろですが
よく使う道です。。
Posted by hana-hanahana-hana at 2009年12月26日 13:24
hana-hanaさん
こんにちはでござる

そうなんだ~
かっ飛ばして通ってるって訳ね~(^_^;)


浜調って

浜松調査研究機構のことけ?
すごいなぁ☆

何研究してるのけ?謎
Posted by しんちゃん405しんちゃん405 at 2009年12月26日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お昼ごはん
    コメント(6)