トップアルバムマップタグサイトマップ

2009年12月24日

何か落ちてる?

今朝、浜松商工会議所会館の駐輪場に
マイチャリを停めたら、地面に何か落ちてる。

何か落ちてる?

何だろう???







何か落ちてる?

いちごじゃん
なぜ、駐輪場にいちごが。
誰かがお買い物して、カゴから落としちゃったか?

謎は深まる

ところが、
この後思いがけない事態が・・・

CMへ


中小企業支援、起業支援ははままつ産業創造センターへ♪
電話番号♪053-452-5334♪


CM明け

なんと思いがけない事態が!

もしかしたら、これから落ちたか?

何か落ちてる?
何か落ちてる?
チビコアラが外側だけ食べたか?謎

この「いちごの雫」は舘山寺のしず花さんのお菓子で
とっても人気で、並ばないと買えないらしい。噂

ちなみに、センターの同僚かいずくんからもらったいちごの雫は、
ボクが美味しく頂きました。

美味しかった~
ご馳走様でした



同じカテゴリー(センター)の記事
千本浜
千本浜(2010-07-04 06:40)

センター送別会
センター送別会(2010-07-02 07:01)

結婚式
結婚式(2010-06-19 15:49)


Posted by しんちゃん405 at 08:52│Comments(4)センター
この記事へのコメント
今朝の記事、妙に笑えました。
あ、CM前までね・・・

しゃがみこんで 一粒のいちごちゃんを撮影する しんちゃんw
やっぱ 笑えるに。

それにしても、いちごの雫? これ、美味しそうやねぇ~♪
いちごについてる白いのはなにけ?

あ、しんちゃんの 間違い遠州弁が移っちゃった! (・ω・)ノ
Posted by 芽衣芽衣 at 2009年12月24日 09:33
イチゴの雫、おいしいですよねー
でもなかなか手に入らないのが難点・・・
でもなんでイチゴだけ・・・?
Posted by りすの森りすの森 at 2009年12月24日 12:47
芽衣ちゃん
こんにちはでござる

しゃがみこんで一粒のいちごちゃんを撮影してたに。
周りに人がいないのは確認してたけどね~

いちごの雫は美味しかったよん
白いの?
お餅かなあ?

中のいちごがサクサクしていた気がする。

コメントありがとうございまする
Posted by しんちゃん405しんちゃん405 at 2009年12月24日 12:57
りすの森さん
こんにちはでござる

美味しかったですよ~

人気があって、並ばないと手に入らないらしいですね。



「いちご一粒の謎」という題名で、小説でも書きますか~
あっ、「戦場の桜」が途中だったっけ(・・;)

コメントありがとうございまする
Posted by しんちゃん405しんちゃん405 at 2009年12月24日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何か落ちてる?
    コメント(4)