トップアルバムマップタグサイトマップ

2009年11月06日

ブルーベリーオガサ

昨日はブルーベリーオガサに行ってきました。
http://www.blueberryogasa.com/
もちろん仕事ですよん。
女性が始めた観光農園として、新聞や雑誌でも取り上げられています。
先日の週刊ダイヤモンドでも大きく記事になっていました。

ブルーベリーオガサ


ブルーベリーの花を知らなかったヤマザキに
怒らず優しく丁寧に教えていただいている。西下真理子さんです。
観光カリスマで有名な西下はつ代社長のもと
美人3姉妹+おとなしい?弟さんでブルーベリーをさらに普及させようと頑張っています。

お会いしたのは次女真理子さんと三女賀津子さんです。
ブルーベリーオガサ

今後のさまざまな取り組みをお話いただき、2時間にわたって意見交換させてもらいました。
本当に熱意あふれるお話でした。
今はブルーベリーのオフシーズンですが、
アロマやハーブなどにより、いらっしゃった方をもてなすことを忘れてません。
是非一度行ってみてください。
ブルーベリーのシーズンは6月~8月ですが、
3月4月も桜が一杯で綺麗とのことです。

最後に記念写真?謎
ブルーベリーオガサ
ご紹介いただいた静岡銀行小笠支店依田支店長ありがとうございます。
真ん中にいるのはマスコット
えーと名前はなんだっけ?ブルーベリーちゃん?

ちなみに、賀津子さんは、HamaZoでブログを書いてます。
ピヨママさんのブログ
http://kacchan.hamazo.tv/

お土産で買ってきたすぺしゃるじゃむ525円

ブルーベリーオガサ

3種類のフルーツを混ぜたもので、
手作りで一定量しか作らないので
売れたら終わりです。
今回はブルーベリーとイチゴとびわが入っています。

ちびコアラが狙ってる~^^;



同じカテゴリー(センター)の記事
千本浜
千本浜(2010-07-04 06:40)

センター送別会
センター送別会(2010-07-02 07:01)

結婚式
結婚式(2010-06-19 15:49)


Posted by しんちゃん405 at 10:26│Comments(2)センター
この記事へのコメント
こんにちは。

HP拝見しましたが、良い雰囲気の素敵なところですね~♪
私も 一度行ってみたいと思います。

しんちゃんも、素敵に写ってますよ。
たぶんね。。。
Posted by 芽衣芽衣 at 2009年11月06日 10:55
芽衣ちゃん
こんにちはでござる

行ってみてください。
今はブルーベリーなってませんが・・・。
花は2月から3月ぐらいけ?

素敵に写ってるって
照れるなあ^^;

えったぶんけ?ガクッ

コメントありがとうございまする
Posted by しんちゃん405しんちゃん405 at 2009年11月06日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブルーベリーオガサ
    コメント(2)