トップアルバムマップタグサイトマップ

2009年09月17日

朝ご飯

今日の寮の朝ご飯

アジの干物、鶏肉ゴボウロール、ソーセージ、目玉焼き、ハムサラダ、しらすです。

お味噌汁の中味は油揚げ、エノキ、白菜です。

デザートはバナナです。


今日は晴れのようです。
最高気温は28℃の予想です。

昨日は「バラッド名もなき恋のうた」を見に行って来ました。
21時からの回でも、10人ぐらいのお客さんが入っているほど、人気があるようです。
クレヨンしんちゃんであらすじはわかっていましたが、やっぱり泣けちゃう映画ですね。
エンドロールが終わるまで、誰も帰ろうとしなかったですし、
帰りにはハンカチを手に持った女性も見かけました。
見る前は、どうせ焼き直しだろ~とか思ってましたが
草彅くんもカッコよく、ガッキーもとても綺麗で、見てよかったです。

クレヨンしんちゃん原作の臼井さん遭難したらしいのですが、早く見つかるといいですね。


それはさておき、今日も一日元気に頑張ろうp(^^)q



同じカテゴリー(朝昼晩ご飯)の記事
お昼ごはん&引越し
お昼ごはん&引越し(2010-07-07 13:29)

朝ご飯
朝ご飯(2010-07-07 07:06)

朝ご飯
朝ご飯(2010-07-06 06:41)

朝ご飯
朝ご飯(2010-07-05 06:53)

夕ご飯
夕ご飯(2010-07-04 20:14)

朝ご飯
朝ご飯(2010-07-02 07:02)


Posted by しんちゃん405 at 07:03│Comments(2)朝昼晩ご飯
この記事へのコメント
こんにちはでござりまするです。
結局ガッキーがよかったということかな?

アジは自前?

(50001番は亀乃介さんだよん♪)
Posted by りすの森りすの森 at 2009年09月17日 12:11
りすの森さん
こんにちはでござる

いえいえ、ガッキーよりも
りすの森さんの方が・・・


軽量化が必要てか。逃


アジは寮母さんが買ってきたもので
自前ではないんです。

50001番は亀乃介さんだったんですか~

何をプレゼントしようかなあ。

コメントありがとうございまする
Posted by しんちゃん405しんちゃん405 at 2009年09月17日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝ご飯
    コメント(2)