トップアルバムマップタグサイトマップ

2009年08月11日

テクノモーターエンジニアリング

今日の午前中は磐田市高見丘1231にあるテクノモーターエンジニアリング
横山特許流通アドバイザーと行ってきました。

遠州豊田PAの北側の磐田PA工業団地に本社を移転し、
広くなった工場で様々な加工を行っています。
ステンレスだけでなく、チタンやCFRPなど、難加工材についても加工技術が優れており
様々な加工ができることや
エンジンの測定室が4室あり、様々な測定ができるなど
非常に優れた企業です。

また、若い臼井社長のもと、非常に前向きで
今回は新たな事業展開の相談のため伺いました。
一つ一つ問題をクリアできたので
今後事業化に向けさらに加速がついていくと思います。

見守っていきたいと思います。



テクノモーターエンジニアリング

帰りに、近くのららぽーと磐田でお昼ごはんを食べました。
まわりは夏休みの親子連れが多いので、こちらも奮発して
魚がし鮨で夏旨スペシャル1,880円icon08

最初お椀だけだと思ったら
後からサラダと、貝がやってきた
ん~ボリュームたっぷり

テクノモーターエンジニアリング

なので、玉子は食べかけです。

まずは玉(ぎょく)から
って関係ないか~

玉子好きですから~



同じカテゴリー(センター)の記事
千本浜
千本浜(2010-07-04 06:40)

センター送別会
センター送別会(2010-07-02 07:01)

結婚式
結婚式(2010-06-19 15:49)


Posted by しんちゃん405 at 16:06│Comments(2)センター
この記事へのコメント
しんちゃん
こんばんは

ららぽーとで
美味しいしていたんですね
にしても
美味しそうです(^^)
、、、、、、、、、、、
その時間
私もららぽーとに居ましたっ笑アハ
Posted by 日々 at 2009年08月11日 19:38
日々さん
おはようございまする

美味しかったですよ~
なんかお寿司づいてますね~(^_^;)

えっ?日々さんもららぽーとにいたんですか~

残念、気づきませんでした~

芸をするキリンさんいたかなあ
気付かなかったな~逃

コメントありがとうございまする
Posted by しんちゃん405 at 2009年08月12日 07:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テクノモーターエンジニアリング
    コメント(2)