トップアルバムマップタグサイトマップ

2009年07月08日

朝ご飯

朝ご飯

今日の寮の朝ご飯

シャケ、ハム、なっばのおひたし、しらすです。

お味噌汁の中味は、油揚げ、お豆腐、エノキ、カボチャです。

デザートはバナナです。


昨日はトランスフォーマーリベンジ見てきました
上映時間150分と長いんですが、全編迫力満点。
これCGか?ぐらいの綺麗さで、ロボットがアクションしまくります。
綺麗すぎて、戦っていると、どっちがいいロボットで、どっちが悪いロボットかが
わからなくなるぐらいです。

また、愛あり、勇気ありと盛りだくさんです。

お時間があれば是非

しかし、世界遺産をあんなに壊していいんだろうか?

今日は曇り時々雨のようです。
降水確率は50%~60%程度なので、傘をお持ちになるのがいいでしょう
最高気温は27度

梅雨に負けずに今日も一日元気に頑張ろうicon02



同じカテゴリー(朝昼晩ご飯)の記事
お昼ごはん&引越し
お昼ごはん&引越し(2010-07-07 13:29)

朝ご飯
朝ご飯(2010-07-07 07:06)

朝ご飯
朝ご飯(2010-07-06 06:41)

朝ご飯
朝ご飯(2010-07-05 06:53)

夕ご飯
夕ご飯(2010-07-04 20:14)

朝ご飯
朝ご飯(2010-07-02 07:02)


Posted by しんちゃん405 at 07:43│Comments(2)朝昼晩ご飯
この記事へのコメント
真家です。これはすごそうですね。
私も見に行きます。
Posted by maie at 2009年07月08日 16:59
maieさん
こんにちはでござる

そうですね~
大画面で大音響で見ると迫力が違うと思います。
こういう映画は映画館で見てくださいね~

もし見にいったら、半券ください。
中古釣具屋のタックルベリーで10%オフ券として使えるらしいので・・・^^;

コメントありがとうございまする
Posted by しんちゃん405 at 2009年07月08日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝ご飯
    コメント(2)