トップアルバムマップタグサイトマップ

2009年06月27日

内野商店

沼津港にある内野商店
内野商店

堀社長に、「はも」を見せてもらってます。

内野商店

「はも」はとても歯が鋭く、噛まれると怪我をしますよ。
まあ、これからの季節は「はも」が美味しくなるんですけどね~
ただ、この国産の「はも」と中国の「はも」は値段が全然違うんですけどね~

内野商店
内野商店は旅館・ホテルへ水産物・野菜・肉などすべてを卸している企業で
ここが、配達用の魚をチェックしているところです。

堀社長は若い(ボクの1つ下)のですが、非常に前向きな考えを持ち
内野商店を引っ張っています。
これからも、がんばっていって欲しいです。



同じカテゴリー(休日)の記事
富士山&紅葉
富士山&紅葉(2009-11-11 08:25)

花火大会
花火大会(2009-08-23 20:06)

中華街
中華街(2009-08-15 13:32)

静岡がんセンター
静岡がんセンター(2009-08-14 09:37)

忍野八海
忍野八海(2009-08-13 12:27)

花壇
花壇(2009-08-08 10:11)


Posted by しんちゃん405 at 22:17│Comments(0)休日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
内野商店
    コメント(0)