トップアルバムマップタグサイトマップ

2009年05月01日

お昼ご飯

今日のお昼ご飯

お昼ご飯

メガドンキ行って買ってきちゃいました・・・(*_*;

タルタルチキンカツ弁当399円→350円
チキンカツにタルタルソースがかかっていて
コロッケ1/2、ちっちゃいハンバーグ、玉子焼き1切れ
ナポリタンスパちょっと、ポテトサラダちょっと
という、カロリーは怖くてとっても見れないっていうお弁当でした。

今朝走ったからいいか~
と自分に言い訳して・・・。

パチンコ屋さん混んでたなあ~
GWでみんな行くんだろうな・・・。





同じカテゴリー(朝昼晩ご飯)の記事
お昼ごはん&引越し
お昼ごはん&引越し(2010-07-07 13:29)

朝ご飯
朝ご飯(2010-07-07 07:06)

朝ご飯
朝ご飯(2010-07-06 06:41)

朝ご飯
朝ご飯(2010-07-05 06:53)

夕ご飯
夕ご飯(2010-07-04 20:14)

朝ご飯
朝ご飯(2010-07-02 07:02)


Posted by しんちゃん405 at 12:45│Comments(2)朝昼晩ご飯
この記事へのコメント
しんちゃん こんにちは

食べたら、運動すれば 大丈夫よ~♪
なんて
食べっぱなしの私が言っても無意味な事でした(^^!!!

GW! パチンコ屋さんは繁盛ですね。
しんちゃんは お休みの日は「パパ」になるの!?
パチンコパパじゃなくて~・・
Posted by hana-hanahana-hana at 2009年05月01日 13:21
hana-hanaさん
こんにちはでござる

今日は運動する予定ないしなあ
hana-hanaさんと違って、夜の運動もないに(^_^;)

明日からのGWはパパかな~
パチンコは行かないから、
運転手パパかなウンウン

お小遣いないからお財布パパにはなれんに

コメントありがとうございまする
Posted by しんちゃん405しんちゃん405 at 2009年05月01日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お昼ご飯
    コメント(2)