トップアルバムマップタグサイトマップ

2009年04月15日

ぬくもり工房大高さんとデザイナー松本さん

今日はぬくもり工房に行き、先日センターにいらした
デザイナーである松本さんを紹介いたしました

ぬくもり工房大高さんとデザイナー松本さん

右が大高さん、左が松本さんです。

ぬくもり工房は、遠州綿紬を復活させようと地元の有志で頑張っています。
大高さんは、まだ30才と若いながら
熱意を持って、いろいろな挑戦を行っています。
2年前のはままつビジネスコンテストの最優秀賞もとっています。

松本さんは、先日のブログでも紹介しましたが
浜松にUターンで帰ってきて、「浜松ブランド」を立ち上げたいと
これから、いろいろ勉強しているところです。

引き合わせしたところ、話が盛り上がり
これからいろいろ一緒に協力していくことになったみたいです。
ボクは、大高さんのお父さんと話をしていて、
まるで、「若い人は若い人たちだけで・・・」
という仲人おばさんと化してました・・・。

でも、こういう若い力で
浜松の繊維業界の盛り上げにつながればいいですよね。




同じカテゴリー(センター)の記事
千本浜
千本浜(2010-07-04 06:40)

センター送別会
センター送別会(2010-07-02 07:01)

結婚式
結婚式(2010-06-19 15:49)


Posted by しんちゃん405 at 18:41│Comments(2)センター
この記事へのコメント
しんちゃんさんへ

大高さんですね!
小さい頃、体操服を買いに行ったお店のご子息様です。
和地山繋がりです。

しんちゃんさんは
本当に様々な職業・業種・年齢の方々にお逢いになって
いるのですね。
わたしには到底!理解不能な難しい分野でも
しっかりと理解されてコーディネートをしているのですね。

すごい力!!!クレバーな頭脳明晰な青年ですね!

爪の垢でも頂きたい
又 勉強させてくださいませ。
Posted by はあもにいはあもにい at 2009年04月15日 21:55
はあもにいさん
おはようございまする

はあもにいさんは、和地山だったんですか~
いいところですよね

浜松に帰ってきたデザイナーさんに
たまたまお会いしたことのある
大高さんにつなげたら
うまくいくかなあと思っただけで
その後は、大高さんの人脈で
いろいろご紹介いただけるみたいです。

ボクなんて、とてもとても・・・

はあもにいさんに比べたら
100分の1しかしゃべれない人間ですから・・・。

ちなみにクレバーで頭脳明晰な青年ってのは、褒め殺しかと・・・^^;

そうか!国松のことね!
そりゃ小説の話!

コメントありがとうございまする
Posted by しんちゃん405 at 2009年04月16日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぬくもり工房大高さんとデザイナー松本さん
    コメント(2)