トップアルバムマップタグサイトマップ

2009年04月09日

お昼ご飯

今日のお昼ご飯

お昼ご飯

今日は、湖西まで行って、食事処とりやさんで食べました。

特製ランチ900円(ポークテリー、海老フライ、玉子焼き)でしたが
ボリュームたっぷりでした。

バンコク銀行の小澤副頭取と静銀シンガポールの宮崎所長と一緒に行きましたが、
異国でいろいろ食べている方々に、
駅前の食堂はどうかとは思いましたが、
「久しぶりに食べる食堂の味」と言って、
大変喜んでいただけました。

ちなみに、HamaZoブロガーげんちゃんの橋本屋の目の前です。







同じカテゴリー(朝昼晩ご飯)の記事
お昼ごはん&引越し
お昼ごはん&引越し(2010-07-07 13:29)

朝ご飯
朝ご飯(2010-07-07 07:06)

朝ご飯
朝ご飯(2010-07-06 06:41)

朝ご飯
朝ご飯(2010-07-05 06:53)

夕ご飯
夕ご飯(2010-07-04 20:14)

朝ご飯
朝ご飯(2010-07-02 07:02)


Posted by しんちゃん405 at 15:16│Comments(2)朝昼晩ご飯
この記事へのコメント
えっ、ビックリw(°0°)w
しんちゃん、鷲津に来てたの〜(o^o^o)

とりやさん、よく出前とりますよ。一番のおすすめは、冷やし中華です!一度食べてみてください!ヽ(´▽`)/
Posted by げんちゃん at 2009年04月09日 16:37
げんちゃん
こんばんはでござる

そーなんですよ
橋本屋の目の前でご飯食べてたよん
でも、偉い方と一緒だったんで
げんちゃんの所に寄れなかった・・・

げんちゃんにお勧め聞いてから行けばよかったね

でも、冷やし中華はなかったような・・・
夏では・・・
コメントありがとうございまする
Posted by しんちゃん405しんちゃん405 at 2009年04月09日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お昼ご飯
    コメント(2)